

【グラス描画キャラアンケート】結果発表


この度は短い期間にも関わらず【グラス描画キャラアンケート】
にお答え下さった方々ありがとうございました!

予想以上に沢山の回答頂けてびっくりしました。
入稿も無事完了しましたので結果発表させて頂きます。


さてさて…結果の方ですが
上位を占めるは和ともふもふ!な結果になりました!




1位
清姫・ロア


2位
玉藻・ロア


3位
ローキー・アルマ


4位
バステト・ロア





グラス絵柄1 
グラス1
『玉藻・ロア & ローキー・アルマ』







グラス絵柄2
グラス2
『清姫・ロア&バステト・ロア』


告知には上位3キャラと書きましたがちょっと悩むところがありまして
急遽上位4キャラまでいれることにしました。

イラストのサイズの関係で誠に勝手なが1つのグラスに2キャラづつ入れました。
キャラの組み合わせも投票の入り方を考慮しつつ残り独断で決めました。
突然の変更申し訳ありません。

グラスの詳細は後日告知したいと思います。


「悩むところ」についての詳細はは続きに書きました。
 興味がある方だけ読んでいただければ幸いです;

5位~の発表も気になる方は続きからどうぞ!

続きを読む


グラス用キャラ参考SS的なもの


遅くなりましたがグラスアンケート用の参考画像をぺたり。

↓アンケートはこれです(・ω・*
http://enq-maker.com/iLskb18

ECOプレイしてる方なら知っていると思いますが
知らない方もいると思うので
アルマ・ロアのスクリーンショットを貼りました。
画質良くないですが参考にして頂けたらと思います。

大きいきれいな画像で見たい場合は公式か画像を探してみると良いかもです;
すみません;

量が多いので見る場合は続きからどうぞ。

続きを読む

C79 1日目・2日目お疲れ様でした!


どうも、お久しぶりです。
冬コミ1日目お疲れ様でした。
2日目は自分は行かなかったのですが行かれた方はお疲れ様でした!

当日体調不良やら色々ありまして新しいものを全然出せなかったので
大変申し訳なかったです;
おまけ用に描いたタイニーを使う事になるとはちょっと思わなかったのは秘密です;
おまけだとバストアップなのに全身描いていたという無駄が幸いしました(つェと;
実際気合入れて描いたのでちょっと良かったような気がします。

実はタイニーを全身描いて色を塗ったのは初めてで凄くバランスが難しいのを痛感しました。
ECO絵師様すごいな…とひしひし…




当日ラミカにして販売していたのですがなんだろう…
こう何種類か並べてみると全部描いて並べたくなってしまって困ったものです(´・・)





こちらが本命でおまけのパッケージに使用していたものです。
沢山はつくれないのでノーマル+ダンプティと他何にするか凄く悩みました;
パイレーツ&ネイティブも美味しいし…何となく今回はジェントルが描きたかった
ので探偵と対にして作りました。





ツイッターやSNSの方にも載せましたがこちらも販売しました。
ココッコーとのひよこ系モンスターの羊毛フェルト人形です。
持って行った全羽里親さんが決まって本当嬉しかったです。
1つ1つ愛を込めたので大切にしてもらえたら一番嬉しいです(´¬`*
ありがとうございました!

当日はSNSやツイッターで交流して頂いている方とお話しできて
とても嬉しかったです。
お話しするのが苦手で無愛想なやつで本当申し訳なかったです;
当日ガンホーの方があいさつ回りにいらっしゃってびっくりしました。
かなり前にもいらっしゃった事があったようでしたが自分は初めてだったので(’’;

事前準備を怠っていたのもあり当日ばたばたしてしまいサークルさんに挨拶に
いったりお買いものあまりできなかったのが残念でした;
次回は余裕を持っていきたいですね…。

きて下さった方々当日色々ありがとうございました。
一応夏もECOで申し込む予定なので当選した際はよろしくしていただけると嬉しいです。

それから…
拍手やコメントでメッセージいたいだいたのに返信できず申し訳ないです;



C79







どうもお久しぶりです…また日記に間隔が開いてしまいました;

今回は報告な感じになるのですが…

冬コミ…ありがたい事にスペースを頂けました(´`*

2010年12月29日
1日目 水曜日 東地区”S” 56b


ジャンルはオンラインゲームでもちECOです。

ってなわけで冬に出すアイテム制作に集中しようと思います。

職イラ本アンケの方も沢山の方が答えて下さって本当感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

しっかしサークルカットやっつけすぎて死にたい…ブワワッ(;ェ;`

ECO職イラスト本作成にあたってのアンケート 1

以前から夏コミにてフルカラーECO職イラスト本を作成しようと思っているのですが
職服と種族の組み合わせがなかなか決まらないので投票形式でもう少し
募集してみたいと思います。

票が多かったもの採用して描きたい思いアンケートを作成してみました。

アンケート内容は貴方の好きな1次職の職服(35服)+種族の組み合わせです。
お手数ですがご協力いただけると嬉しいです。


アンケートは↓からお願いします。
ECO職イラスト本作成にあたってのアンケート 1


募集締め切りは2月10日くらいを予定しております。

Fan Site Unity Banner
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ECOランキング
ランキングに参加中。
気に入っていただけたらポチして
いただけたら嬉しいです(’’*






ぽち(投票)せずランキングサイト様に
行きたい方は↓からお飛び下さい。
素敵なサイト様が沢山あるので
是非行ってみてください。


ECOランキング
ECOブログランキング
プロフィール

雪厘

Author:雪厘

お疲れ様でした!!
ECOオンリー同人誌即売会
えこふぇす


管理人: 飛行夢羽様

参加した皆様お疲れ様でした!!
イベントレポート掲載中のようです。
Character
1st Account


フリィト
race: タイタニア
JOB: ドルイド
BaseLv: 99



リキュ
race: タイタニア
JOB: トレジャーハンター
BaseLv: 94



セクル
race: ドミニオン
JOB: ブラックスミス
BaseLv: 81



サクヒ
race: DEM
JOB: --

カテゴリ
最新コメント
ECO 公式サイト
ECO 攻略・お役立ちサイト
攻略・データベース
ECO_Wiki

ゴーレム露店検索・市場相場・価格の目安に
エコろリスト
ブックマーク
お友達からお気に入りサイト様まで、
リンクフリーに甘えさせてもらってます。
☆⇒相互サイト様です

☆ ポプルス(印刷所)


☆ なかにっき(なかた 様)

☆ LOVE IT!(椎名悠 様)

☆ I'm absolutely crazy about it!!(ゆうき 様)

☆ 色のある世界(黒鳶 修 様)

アニゲーな部屋(ラハエル 様)

HIYOCO POT(羽々キロ 様)


雪綴
ECO外用に作った管理人のblog
まったりし隊
☆ まったりし隊(リングHP)
西の癒し
☆ 西の癒し(にしのきよし 様)
黒庭(仮)@不定期日記
☆ 黒庭(仮)@(黒ぺんぎん。 様)
Balance Of Life
☆Balance Of Life(パニオン 様)
ちまちまでもいいじゃない
☆ちまちまでもいいじゃない(ちゃんこ 様)
ひめにっき@ECO -Freesia-
ひめにっき@ECO(姫☆ひめ 様)
えこのかめらまん。改
☆えこのかめらまん。改(クミ 様)
ふぉけばら通信
☆ふぉけばら通信(ねこ→め 様)
ECO 検索・サーチ系サイト
エミルさーち // H2O様


えこりん
         いつもお世話になってます。
リンクについて
当Blogはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(´ω`*)
相互、リンク大歓迎です。
報告していただけること小躍りします。
リンクしていただいているのを見かけたら
こちらからもはらせて頂きます。

バーナー等詳細ははじめにをお読みくださいませ。

ECOro館
http://yh8686.blog87.fc2.com/
管理人: 雪厘
mail
 
(C)2008 BROCCOLI/GungHo
Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された 全て のコンテンツの著作権につきましては、 株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン ・エンターテイメント株式会社および 株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの 再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 NEXT HIT ⇒ 11111
ブックマーク
検索フォーム
