スポンサーサイト


拍手レス




数日ぶりです…
一昨年から年末のバイトしてからドライアイ(?)に悩まされいるのですが
ここ最近乾燥しているのか痛みが酷くて日記書けませんでした…orz

目薬しても目のカピカピ具合が治らずずっとつぶっている始末。
目が見えなくなったらどうしようとか思うと怖くてたまりませんでした。
(オーバーな…と思われるかもしれませんが)

絵を描くのが趣味なのもあって描けなくなったら自分には何も残らなく
なってしまうとか思うと凄く怖い…。
実際自分の趣味ってゲームしたり、絵描いたり、アニメ見たりと目使ってばっかりなん本当深刻…。
目が痛くて絵が全然終わらず…途中経過ですが投下します。
一応マイキャラのキュトさんです。

アンケートの方ですが答えて下さる親切な方が沢山いて嬉しいです。
本当ありがとうございます!!(*´ヮ`人)

途中経過でも結構自分が思っているのと違う組み合わせが支持されていたりで面白いです!
募集終了しましたら折角なので公開しようと思います。

大体の本のイメージは沸いているので割と早くまとまりそう…
目の事も考慮しつつ早めに取り掛かろうと思います。



折角なのでアンケート取った職はブログでもイラスト集発行後公開しようと思います。
(ノービスやらDEMやらジョイントジョブも書く予定ですがそちらは本で見て下さい。
という感じを予定しています。)

引き続き投票もまだまだ募集中です。
私的な事ながら宜しくお願いしますm(_ _)m ペコリ


以下続きは拍手のお返事となります。
毎度ながら遅くなってしまい申し訳ありません。

風歌様>
ウマウマ凄く流行りましたよね…懐かしいなぁ。
何でもかんでもウマウマに変換☆な感じでしたし(´p`)

人なんだから落ち込む時もあるしその辺は気にしたらダメだよ!
お役にたてるならどんどん使って下さい d(’’)

遅くなりましたがリンク修正しまいした…コピペするとどうしても
ミスが出るというダメっぷりで反省しています…。
今後気をつけます;ご指摘ありがとうございました。

イラスト本の方も今回は本気で頑張りたいと思います(ノェT)
ありがとう…がんばります。

それから最後になりますがブログの方も運営お疲れ様でした。
また立ち上げた際は教えて下さいね!


帽子屋様>
お久しぶりです。
なるほど!オススメ情報ありがとうございます!
帽子屋様のお気に入りの場所も是非行ってみたいです!〆(''* メモメモ
行ってみたら日記に書かせて頂きますね!

拍手コメントありがとうございました(´ヮ`*



黒鳶様>
いつも濃厚なコメントありがとうございます!
アンケートにお答えいただいたようで感謝です(ノェ`*)
コミケの準備は人それぞれだと思いますが私は遅筆なのもありまして
いつも本を落とs(ry 以下略
なので今回は本気で出したいので早めに始めることにしたのです…orz
最近では印刷もぎりぎりでやってくれる印刷所も多いし速く描ければ
始めるのもそんなに早くなくても全然OKな感じだと思います。

ひーwもしいらっしゃるのでしたら
夏恥ずかしくないようにがんばらねば…(`・ω・´;)ゴクリ

オールフルカラー本は浪漫ですよね…画集とか憧れます。
(私もモノクロとか漫画ももちろん好きですが!)
データROM販売という手もありますがやっぱり紙媒体が好きなので…。
折角やるならオールカラーでやりたいのでがんばりますっ。

危険な書き込み…かなり流行っているみたいですね;
自分の名前を使われて書き込みされてしまうと悪くなくても申し訳
なく思います…。
書き込みされた側も名前を使われた側も嫌な思いしますし;
コメントを認証式にするのもやはり気が引けますし早く
おさまって欲しいものです…。

少しでも注意書きを書いたことでお役に立てなのならよかったです。
うおー!注意呼びかけご協力感謝いたします!(・ω・*)
少しでも被害が減るように頑張りましょう!


沢山の拍手、コメントありがとうございました!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Fan Site Unity Banner
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ECOランキング
ランキングに参加中。
気に入っていただけたらポチして
いただけたら嬉しいです(’’*






ぽち(投票)せずランキングサイト様に
行きたい方は↓からお飛び下さい。
素敵なサイト様が沢山あるので
是非行ってみてください。


ECOランキング
ECOブログランキング
プロフィール

雪厘

Author:雪厘

お疲れ様でした!!
ECOオンリー同人誌即売会
えこふぇす


管理人: 飛行夢羽様

参加した皆様お疲れ様でした!!
イベントレポート掲載中のようです。
Character
1st Account


フリィト
race: タイタニア
JOB: ドルイド
BaseLv: 99



リキュ
race: タイタニア
JOB: トレジャーハンター
BaseLv: 94



セクル
race: ドミニオン
JOB: ブラックスミス
BaseLv: 81



サクヒ
race: DEM
JOB: --

カテゴリ
最新コメント
ECO 公式サイト
ECO 攻略・お役立ちサイト
攻略・データベース
ECO_Wiki

ゴーレム露店検索・市場相場・価格の目安に
エコろリスト
ブックマーク
お友達からお気に入りサイト様まで、
リンクフリーに甘えさせてもらってます。
☆⇒相互サイト様です

☆ ポプルス(印刷所)


☆ なかにっき(なかた 様)

☆ LOVE IT!(椎名悠 様)

☆ I'm absolutely crazy about it!!(ゆうき 様)

☆ 色のある世界(黒鳶 修 様)

アニゲーな部屋(ラハエル 様)

HIYOCO POT(羽々キロ 様)


雪綴
ECO外用に作った管理人のblog
まったりし隊
☆ まったりし隊(リングHP)
西の癒し
☆ 西の癒し(にしのきよし 様)
黒庭(仮)@不定期日記
☆ 黒庭(仮)@(黒ぺんぎん。 様)
Balance Of Life
☆Balance Of Life(パニオン 様)
ちまちまでもいいじゃない
☆ちまちまでもいいじゃない(ちゃんこ 様)
ひめにっき@ECO -Freesia-
ひめにっき@ECO(姫☆ひめ 様)
えこのかめらまん。改
☆えこのかめらまん。改(クミ 様)
ふぉけばら通信
☆ふぉけばら通信(ねこ→め 様)
ECO 検索・サーチ系サイト
エミルさーち // H2O様


えこりん
         いつもお世話になってます。
リンクについて
当Blogはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(´ω`*)
相互、リンク大歓迎です。
報告していただけること小躍りします。
リンクしていただいているのを見かけたら
こちらからもはらせて頂きます。

バーナー等詳細ははじめにをお読みくださいませ。

ECOro館
http://yh8686.blog87.fc2.com/
管理人: 雪厘
mail
 
(C)2008 BROCCOLI/GungHo
Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された 全て のコンテンツの著作権につきましては、 株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン ・エンターテイメント株式会社および 株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの 再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 NEXT HIT ⇒ 11111
ブックマーク
検索フォーム
