スポンサーサイト


ECOくじ「花咲く!アクロニア便り」(装備+α)

今回も前回の記事の続きで最新のECOくじ話続きです。

今回は装備系などの感想とかです。






トップに載せるような写真が思いつかなかったのでリング城で
みゅたその配置したフラワーゲートを見物したときのSSでお茶濁し…
うちの末っ子の槍とコッコーの雛鳥山

雛鳥山の顔がやべぇ(つpと;

何気に末っ子お披露目するのはじめてやも…


駄文はこれくらいにして感想に移ります。





伝書鳩の自転車



出るわけがない…(つpと
くじのページのSSを見た限りそんなに欲しくなかったので
大丈夫だ…問題ない。

個人的には青春☆自転車の方がいいなぁ(´・ω・)スイマセン







タイタスのなごやかハート






お堅いイメージな(偏見)タイタスが
さわやか笑顔が眩しいお花屋さんのお兄さんに大変身!
じょうろを装備してて常に水が溢れてます(ノノ

さわやかに見えるがシスコンっぷりは健在みたいですね(´p`*
台詞は妹でいっぱいだとかなんとか…まだ連れてあるったりあまり
していないのでまだ見たことないのですがかなりひどいらしい…ですね('';

もうタイタスのなごやかシスコンハートでいいよ!と誰かが言ってたような






まさかの初ハートメイトゲットで運を使いはした気がします(つェと;


ルルイエの時も思ったけど服のカラーリングが良くてこっちのが欲しいなど…(´3`

く…







商店街の紹介状



「もこもこツインテール」または「シャギーボブ」の髪形に
変更することが出来る。

出たのは嬉しいけど髪型変更する予定のキャラはいないので
倉庫入り…。
公式見た感じボブが♂も♀も可愛いと思いました。




4+6

 

花売りの制服(上)(下)






女の子

すっきりしていて可愛いと思いました。
スカートやズボンは色々他のものとコーディネート出来そうですよね(’’

配色的に某キャラを思い出しましたがきっと気のせい…

靴は前回の学園くじのものを履かせてみました。




なにげにお胸が結構あるように見える…?
服のデザインのせいかな(つwと*


04_06_03.jpg

男の子

男の子も可愛い感じでいいですね(´`*
個人的にはさっきも書きましたがタイタスの青いやつがよかった(´・ェ・
黄色も可愛いですけどね。
ズボンのデザインが好みだったのですがクジで出なかったので露店で購入してしまいました。




公式でもちらっとしてたけどこれってパンチラなのか(・ω・´
タイツはくと黒りました



AAの帽子と合わせるのがちょっとお気に入りだったり





5+7+10

  

伝書鳩の制服・ブーツ・帽子





女の子

今回一番欲しかった装備でした
さわやかな感じで好みで(´`*
欲しかったにもかかわらず制服は自分で引当てられませんでした。
でもなんとかゲーム内でゲットすることが出来て満足。

SSとってから帽子つけるのわすれた==;




肩掛けカバンがデフォルトで付いている感じ。
こういうのもありなんだなあと…ちょっと驚いた。

靴もデザインかっこいいですよね。
足が小さいというのは私も思いましたが(つwと;
ブーツの感じからすると気持ち大きめでもいい感じですよね。
割とごついブーツだし(’’
もったいないな




男の子


男の子はカッコ可愛い感じですよね。
リキュに着せたくて欲しかったわけですがやっぱ青いから合う(´`*
かっこいいのですが制服がワンピースなのでズボンはくと脱げるのが辛かった…。
着せ替えするのも結構難しそうだなと思いました(´・ェ・
ブーツは結構色々使えそうですよね。
研究すると楽しそう。




♂はネクタイでうまい具合にブリーダーブローチが
隠れるのでいいなぁと思いました。

帽子もいい感じなのですが髪型によっては
髪がはみ出るので髪型を選ぶ装備かもですな(つwと;
可愛いのに…残念…




今回は満足満足



最後になりますが
今回の引いた結果はこんな感じでした。


・伝書鳩のブーツ
・レンガの敷石
・にこにこピクニックランチ / 次元のかけら
・商店街の紹介状
・おしゃれな街燈
・レンガの敷石
・フラワーゲート
・伝書鳩のブーツ
・花売りの制服(上)
・高級粘土 / EXイベントチケット
・タイタスのなごやかハート

・伝書鳩のブーツ


消耗品がふたつしかないって初めてです…(つェと*
いつもこうだったらいいのになぁと本当思います。

今回1位以外全部集めたのって初めてでした。
本当運を使い果たしたかも…

しかし…くじのサイクルが早すぎて記事を書き終えるころには
もう次がすぐ…ってかんじでなんかなぁとちょっと思います(´・ω・)


毎回引くわけではないですが何となくため息。

ここまで読んで下さった方ありがとうございました。
また近いうちに記事かけたらいいなぁ…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Fan Site Unity Banner
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ECOランキング
ランキングに参加中。
気に入っていただけたらポチして
いただけたら嬉しいです(’’*






ぽち(投票)せずランキングサイト様に
行きたい方は↓からお飛び下さい。
素敵なサイト様が沢山あるので
是非行ってみてください。


ECOランキング
ECOブログランキング
プロフィール

雪厘

Author:雪厘

お疲れ様でした!!
ECOオンリー同人誌即売会
えこふぇす


管理人: 飛行夢羽様

参加した皆様お疲れ様でした!!
イベントレポート掲載中のようです。
Character
1st Account


フリィト
race: タイタニア
JOB: ドルイド
BaseLv: 99



リキュ
race: タイタニア
JOB: トレジャーハンター
BaseLv: 94



セクル
race: ドミニオン
JOB: ブラックスミス
BaseLv: 81



サクヒ
race: DEM
JOB: --

カテゴリ
最新コメント
ECO 公式サイト
ECO 攻略・お役立ちサイト
攻略・データベース
ECO_Wiki

ゴーレム露店検索・市場相場・価格の目安に
エコろリスト
ブックマーク
お友達からお気に入りサイト様まで、
リンクフリーに甘えさせてもらってます。
☆⇒相互サイト様です

☆ ポプルス(印刷所)


☆ なかにっき(なかた 様)

☆ LOVE IT!(椎名悠 様)

☆ I'm absolutely crazy about it!!(ゆうき 様)

☆ 色のある世界(黒鳶 修 様)

アニゲーな部屋(ラハエル 様)

HIYOCO POT(羽々キロ 様)


雪綴
ECO外用に作った管理人のblog
まったりし隊
☆ まったりし隊(リングHP)
西の癒し
☆ 西の癒し(にしのきよし 様)
黒庭(仮)@不定期日記
☆ 黒庭(仮)@(黒ぺんぎん。 様)
Balance Of Life
☆Balance Of Life(パニオン 様)
ちまちまでもいいじゃない
☆ちまちまでもいいじゃない(ちゃんこ 様)
ひめにっき@ECO -Freesia-
ひめにっき@ECO(姫☆ひめ 様)
えこのかめらまん。改
☆えこのかめらまん。改(クミ 様)
ふぉけばら通信
☆ふぉけばら通信(ねこ→め 様)
ECO 検索・サーチ系サイト
エミルさーち // H2O様


えこりん
         いつもお世話になってます。
リンクについて
当Blogはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(´ω`*)
相互、リンク大歓迎です。
報告していただけること小躍りします。
リンクしていただいているのを見かけたら
こちらからもはらせて頂きます。

バーナー等詳細ははじめにをお読みくださいませ。

ECOro館
http://yh8686.blog87.fc2.com/
管理人: 雪厘
mail
 
(C)2008 BROCCOLI/GungHo
Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された 全て のコンテンツの著作権につきましては、 株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン ・エンターテイメント株式会社および 株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの 再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 NEXT HIT ⇒ 11111
ブックマーク
検索フォーム
