スポンサーサイト


ECOくじ「RPG」

定期的に恒例となりつつあるECOくじがまたやってきました。
前のくじとの期間がどんどん狭くなっている気がするのは気のせいでしょうか…。
多分気のせいじゃないとおもいますが(’’

今回のテーマは『RPG』だそうで…

どこかのブログでもECOもRPGじゃん!って書いてあったのを
見てまさにそうだな…と自分も思いました('';

まぁ…RPGとはいえ色々ありますし王道なRPGを
モチーフにしているんでしょうけど。

いやはや…よくテーマ考えるなあと毎回ある意味尊敬ですね…。


今回は欲しいものはそれなりにありましたが割と下位なものに
惹かれていたので500円分ウェブマネーが残っていたので1回だけやりました。

そんでもって引いたアイテムは…
『L字型キッチン』



一番欲しいのきちゃいました。
お料理農家のキュトに一台欲しかったので
もう何も言うことはありません…満足しちゃいました(´`*



なんというか古風な感じで凄くツボ。
小物も細かくていい感じです。
『つかう』を実行すると鍋のふたが開くのですね。

となりの冷蔵庫がしっくりこないのは仕様です…。



続きましてこっから下は露店で購入しました。

『井戸』



露店をかなり探したのですが全然なくて一軒だけ置いてある
露店を見つけて思わず買ってしまいました…。

相場がよく分からないので高かったのかお買い得だったのかは謎です…。
一応980,000GでGET(`ω´*)

設置したのですが庭にしっくりきてたまりません。
まわりについた苔とか蔦がツボすぎます。


説明に何かが隠されていそうな…とあったので
なんだろうと凄くきになりました…。

井戸→貞●を連想しまってちょっと使うを押すのをためらいました…(('';))


好奇心のが勝ってしまいついに

⇒『使う』をクリック



…くる~きっとくる~





ドキドキドキ



ジャーン!!!




…∑▽(゚Å゚)▽


……カエルアル(+∪+)


やべ…カワイス…開発者カエル好きなのかな
カエルの王様も可愛かったしな。

RPGくじ!5

これはよい買い物をしたと思いました。
何気にモーション細かいし…井戸に帰るとき手を振るカエル…たまらん。

お次は
『立て看板』



置きどころに悩みますがときめきました。
沢山のいて迷わせたくなりますね(×)



最後くらいは装備…でもものっそい安いですが
『麻袋』



大正浪漫くじの巾着みたいなかんじですね。
ちょっと薄汚れた感じが好きです。

麻袋ってどんな服が似合うんだろう…と色々考えたら
やっぱトレハン職服かなぁと…リキュでためしてみました。
オプションの腰袋ともう一つ増えたような感じで個人的には
好きです。


なんか金貨とか入ってそう(´¬`*)

バード職服とかも合いそうだから今度試してみよう…。

他にはSSは無いのですが魔導師のローブとかいいなあとか思いましたが
性別で見た目が変わるようですね。

女の子⇒タイニー
男の子⇒ダンプティー

配色的にはタイニーのがツボなので男に着せてもなぁと…げんなり

まぁ…今回はこんなところですかね。
欲しいのはゲットできたのでおなかいっぱいです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぉ!
井戸いいな!
私もクジしようかなぁ?(’’

No title

井戸可愛いよね。
相場がいまいち分からないのがあれですが;
クジして自力で出すかゲーム内でお金貯めてゲットするか…
井戸くらいならゲーム内で頑張った方が無難な気が自分はしますが難しいところだね;
Fan Site Unity Banner
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ECOランキング
ランキングに参加中。
気に入っていただけたらポチして
いただけたら嬉しいです(’’*






ぽち(投票)せずランキングサイト様に
行きたい方は↓からお飛び下さい。
素敵なサイト様が沢山あるので
是非行ってみてください。


ECOランキング
ECOブログランキング
プロフィール

雪厘

Author:雪厘

お疲れ様でした!!
ECOオンリー同人誌即売会
えこふぇす


管理人: 飛行夢羽様

参加した皆様お疲れ様でした!!
イベントレポート掲載中のようです。
Character
1st Account


フリィト
race: タイタニア
JOB: ドルイド
BaseLv: 99



リキュ
race: タイタニア
JOB: トレジャーハンター
BaseLv: 94



セクル
race: ドミニオン
JOB: ブラックスミス
BaseLv: 81



サクヒ
race: DEM
JOB: --

カテゴリ
最新コメント
ECO 公式サイト
ECO 攻略・お役立ちサイト
攻略・データベース
ECO_Wiki

ゴーレム露店検索・市場相場・価格の目安に
エコろリスト
ブックマーク
お友達からお気に入りサイト様まで、
リンクフリーに甘えさせてもらってます。
☆⇒相互サイト様です

☆ ポプルス(印刷所)


☆ なかにっき(なかた 様)

☆ LOVE IT!(椎名悠 様)

☆ I'm absolutely crazy about it!!(ゆうき 様)

☆ 色のある世界(黒鳶 修 様)

アニゲーな部屋(ラハエル 様)

HIYOCO POT(羽々キロ 様)


雪綴
ECO外用に作った管理人のblog
まったりし隊
☆ まったりし隊(リングHP)
西の癒し
☆ 西の癒し(にしのきよし 様)
黒庭(仮)@不定期日記
☆ 黒庭(仮)@(黒ぺんぎん。 様)
Balance Of Life
☆Balance Of Life(パニオン 様)
ちまちまでもいいじゃない
☆ちまちまでもいいじゃない(ちゃんこ 様)
ひめにっき@ECO -Freesia-
ひめにっき@ECO(姫☆ひめ 様)
えこのかめらまん。改
☆えこのかめらまん。改(クミ 様)
ふぉけばら通信
☆ふぉけばら通信(ねこ→め 様)
ECO 検索・サーチ系サイト
エミルさーち // H2O様


えこりん
         いつもお世話になってます。
リンクについて
当Blogはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(´ω`*)
相互、リンク大歓迎です。
報告していただけること小躍りします。
リンクしていただいているのを見かけたら
こちらからもはらせて頂きます。

バーナー等詳細ははじめにをお読みくださいませ。

ECOro館
http://yh8686.blog87.fc2.com/
管理人: 雪厘
mail
 
(C)2008 BROCCOLI/GungHo
Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された 全て のコンテンツの著作権につきましては、 株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン ・エンターテイメント株式会社および 株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの 再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 NEXT HIT ⇒ 11111
ブックマーク
検索フォーム
